SSブログ

ネジを一本差し間違えました、的な… [ブログな日々]

ご無沙汰しております。
月曜日は解説放送ついてましたー
録ったのにお知らせし忘れました(泣)


で、タイトルの件ですが。

痛いんですよー。
なんで?

昨日はガマンしきれなくて
しゃちょーに頼んで
手持ちの鎮痛剤わけて貰ったけれど
(のんたんも耳鼻科で貰うけど、持ち歩かないので)
夕方、飲んで数時間後から
眠気との戦いに変わりました。
でも痛さは変わらず…

なので、本日は
鎮痛剤は飲まずにガマンしています。

疲れるけれど
座っているより立っている方が楽です。
落ち着きがないおこちゃまみたいです(汗)

うぅぅ。
腰痛にもいろいろありますなー。
とりあえず土曜日に
カイロプラクティックの予約をしました。

ふぁいと。
                            11014677.gif
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

W奥さん

相変わらず痛そうですね。  ふ、ふぁいと~。
by W奥さん (2012-06-08 21:21) 

のんたん

oui.
じつはまださらしを巻いてます。

今日は巻かないでカイロに行ってみようか
・・・悩んでます
by のんたん (2012-06-09 12:36) 

紺ちゃん

大変ですな~。
しかも一度ぎっくりやると
再発もあるっていうしな・・・。
お・お大事に。
by 紺ちゃん (2012-06-11 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きてます髪を切って、7月に臨む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。