SSブログ

きてます [ブログな日々]

みなさまこんにちは。
私のこの状態を「ブログ見て知った」方のために(笑)

結局、一週間まるっと出勤できませんでした。
カイロには通いましたが、思ったほど好転せず、でした。
というよりも、良くなったなーという今の状態が
普段の「ぎっくり腰」状態かなーというかんじです(泣)

ですが、やらなければならない事がありますので
「さらし」一反分をぐるぐる巻いて
今日から・・・
事務所に来てます。

それにしてもぉ
電車の中、座れたけど
隣の人が動くたび「ズキーン」
ブレーキがかかるたび「ズキーン」

赤坂某局に資料を受け取りに行き
エレベーターが停止するたび「ズキーン」

駅の上りエスカレーターがどこにあるか瞬時に思い出して
遠回りになっても上りはエスカレータに乗り
(下りは意外と楽に動けます)

事務所は2階なんですけど
エレベーター・・・
乗るかどうか悩んで、
結局壁に右手を付きながら
(なぜなら手すりが左側にあったから)
ズルズルとたどり着きました(ふぅ。滝汗)



次の解説放送用の映像を見ていますが。
2時間、じっと座っているのがツライデス・・・

ふぁいと。
                            11014677.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

Mikie

とってもご無沙汰してます!みきえだよー
ふらりと遊びに来てみましたが
アニキ、身体がそんなことになっていたのね
大丈夫〜〜〜〜〜??
ゆっくり休めるといいのにね

今度渋谷に遊びに行くから
元気になったら、ご飯食べようねえ〜

お大事にねえ〜
by Mikie (2012-05-27 20:32) 

のんたん

みきえーーー!

ふらりとじゃなくていいぞ(笑)
きてくれてありがとう
by のんたん (2012-06-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。